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神奈川県と一部東京都エリアでのフリーペーパーとして有名な『タウンニュース』に 広告を出してみることにしました。 これは13日(金)発行の川崎市高津区版です。 この媒体のすごいところは、神奈川県と町田市だけで売上が30億円弱あるということ。 地元の商店、クリニック、政治関連など地元密着で情報配信したいニーズをみごとに網羅しているので、 当社としても、様々参考にさせてもらっている媒体です。 今回、広告出稿をした目的は3つ。 ①タウンニュースの広告効果、費用対効果を検証する。 (表紙広告4万7千円の枠でどの程度の問い合わせがあるか、何件が成約になるか等) ②タウンニュース社との関係をつくる。(ゆくゆくは企画提案などをしていきたい。) ③営業素材として活用したい。 今回は当社協業事業の『カワサキオンラインhttp://www.kawasakionline.jp/』という 川崎市限定の動画ポータルサイトの広告です。 画像だけでは伝わりにくものでも、動画であれば分かりやすくなると思います。 このサイトの店舗・会社登録ページを1日100円で提供するので、1か月3,000円というわけです。 まさに100円CMのインターネット版です。 リアルメディアとしては、大和市の桜ケ丘ボウルで、1日200円(1日20回以上配信)で15秒CMの配信を 始めました。 今後、神奈川県内の25ボウリング場まで事業拡大していきます。 ご興味ございましたらいつでもご連絡ください。