[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新会社法のおかげで1,000万円なくとも株式会社を登記することができる今の時代、 創業時の資本金は極力少なくしたほうが創業時の出資者にはメリットが多い。 当社の場合は既に事業基盤もできていることから、 創業後3ヶ月以内に第三者割当増資を実施してキャッシュフローを良くしておくつもりだ。 それも、できれば株価は5倍くらいを想定している。 当然、それに向けたIRなども念頭に入れており、 会社としての初のプレスリリースの内容や、メディア戦略は既に考えてある。 そうしたこともありながら、創業時の株主様には面白い面々になっていただいた。 外資系の営業TOP、某IT企業の元監査役、会社経営者等々・・・。 たった500万円の資本金でも、その株主メンバーだけでも面白そうな企業のイメージは もっていただけるはずだ。 今、急いでホームページの作成も準備している。 勿論、プレスリリースの時期に合わせるのが狙いだが、 最初のリリースは先方のプレスセンターをつかって各社へ投函していく予定なので、 当然、マスコミ関係者の方々にとっては、初めて聞く“100円CM”という企業名(事業名)に 興味を持ってもらえるはずだという前提である。 創業したてのベンチャー企業が、某有名大手企業と共同でプレスリリースをするというだけでも 面白い仕掛けになると信じたい。 私としては、いつも“わくわく”を発信しつづける会社を目指して、 今後もスピード感を持って株式会社100円CMを経営していくつもりだ。 ++++++++++++++++++++++++++++ 100円でCM 地域密着100円CM ボウリング場で100円CM 川崎市で100円CM 神奈川県で100円CM デジタルサイネージで100円CM 100円CMって何?と言われますが、配信単位、時間単位等で100円単位のCM広告は可能なはず。。。 それが、100円CMのコンセプトです。 様々なメディアをクロスさせ、地域に特化した広告を100円単位で配信します。 ++++++++++++++++++++++++++++